50肩・・・未だに昼夜の痛さと気持ちの悪い怠さを引きずってい

[ 福祉 ]

ヘルパーで参加させていただきます( ¯−¯ )


てぃふぁも点字ブロックを愛しているのね…wプリングルズフィーバーが止まらない!そして、リハビリがてら久しぶりに自分の音源を聞いてみてるが、ギターソロが弾ける気がしない!勢いとノリとやる気とはすごいものだ!

羽仁(バニー)「どーお会長?これから二人きりで保健室に・・・」REG p.3 IRA:Indivisual Retirement Annuity:個人退職年金口座



今日は昨日言われたことと、主治医に言わなきゃいけないことをまとめて、デイケアに通ってたときのテキストのおさらいをしよう。マクロビオティック は、第二次世界大戦前後に食文化研究家が考案した食生活法・食事療法と主張されるものの一種である。名称は「長寿法」を意味する。っていうの見て、ただ野菜だけを使った料理が好きなだけなのに長寿法料理だよね!って言われたら面白いなってちょっと1人で考えてました


デイケア行くの嫌だなあ